藤乃家の備忘録

思い徒然なるままに

1日の終わり

仕事を終えて帰宅しました。

朝のことを考えてばかりで苦しかったけど

まずは仕事をきちんとやれたかと思います。


思い返して何故スタッフのひとりに

あのような態度を取られてしまったのか、

ここ数日出勤が被っておらず何か気に障る

発言や行動をした覚えはなく。

思い当たる節と言えば、私はフルタイムの

アルバイトですが年齢的な理由もあり

からだの生活リズムを整えたく

早番固定のフルタイムにしてもらったの

ですが、当然周りの全てのスタッフに

私が早番固定になったことでの影響などが

出たかと思います。

それが影響しているのでしょうか。


帰宅して我慢していた涙を一気に流し

今は落ち着きました。

こんなときでさえお腹は減るのですから

私も図太いなと自分を叱責します。

誰かに相談することも苦手な私はSNS

自由な空間を利用して吐き出していますが

お見苦しいところをすみません。


しばらく様子見で働き、転職を探しつつ

頑張っていけたらと思います。