藤乃家の備忘録

思い徒然なるままに

夫婦の馴れ初め、話します。笑

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

はてなブログにもお題があることを

さきほど知りました笑

そんなわけで記念すべき一発目は

夫婦の馴れ初め!

 

先に小ネタを話しておくと

私たち夫婦は付き合って3年、同棲2年

入籍未定のいわゆる事実婚です。

(入籍未定の理由はのちほど)

 

私たちふたりの出会いはまさにネット社会

ならではのゲームがきっかけでした笑

当時、彼のほうには同じくネットきっかけで

付き合った彼女がおり私は恋人に浮気を

され男なんてどうでもいい!の感覚。

このふたりが付き合う要素なんてかけらも

なかったんです。笑

 

しかしてふたりでゲームするようになり

私は全く恋愛感情抱いていなかったのですが

彼は私に一目惚れしたらしく(言質済w)

なんの奇跡か熊本と福岡という同じ九州

だったことから実際に会って遊ぶことになり

ホテルでいっp(自主規制)

ここで驚いてはいけないのが彼はまだ

彼女と付き合っていたこと、

私は一切の恋愛感情もうまれなかったこと笑

 

そんなこんなで彼の猛烈アピールにより

彼女と別れた上でも猛攻撃。笑

そんなアピールに私が根負けして今に

至るわけなのですっ

 

その後も本当に色んなことがありました。

冒頭でお伝えしていた私たちが入籍を

していない理由。

原因は彼の借金にありますが詳細はまた

いつかの機会に( ˇωˇ )

 

こんな私たち夫婦ですが、365日

笑ったり泣いたり怒ったり苦しんだり

なにがあってもお互い一緒にいようって

かたく誓い合ったからこその今があります。

 

皆さんの夫婦の馴れ初めも教えてくださいっ