藤乃家の備忘録

思い徒然なるままに

取捨選択

この言葉あまり使うことがありませんが

ふと今頭に出てきました。

皆さんこんにちは!お元気ですか?

 

私は今日も朝からナイーブな気持ち

ですが接客業なのでそれを表に出すわけ

にもいかず笑顔で午前中の仕事を

終わらせたところです。

 

春から環境を変えるためにも今は

新しい転職先を探す日々。

働きにくい環境を作ってしまったのは

自分自身が原因こそあれど、その後

改善と努力を自分なりにしました。

しかし今も働きにくさを感じている以上

留まる必要はないと思い転職検討へ。

 

長年接客業をやってきましたが

倉庫関連でもくもく作業できる仕事を

探しています✌️

 

春からよいスタートがきれますように!