藤乃家の備忘録

思い徒然なるままに

赤ちゃん返り

大人の赤ちゃん返り、これには

こうなる理由がさまざまあるようですが

私もそうなのかなと思うことが最近

増えてきました。


元々甘えることが出来ずに育ってきた

のですが、今のパートナーと出会い

甘え方を少しずつ学ぶようになり

ただ元々のメンタルも不安定なので

甘える=赤ちゃん返りに近い状態になって

いるのではないかと。

勿論365日そうではありません。

ただ不安定なときがより一層返りが強く

なっているような気がするのです。


口調だったり仕草だったり、

服の着脱等身の回り全てほかに

自分の手で食べることを嫌いパートナーの

手から食べさせてもらうと嬉しく思います。

おそらくこれは改善しなければいけない

部分なのだと思うのですが、、

私と同じような経験の方いますか?