藤乃家の備忘録

思い徒然なるままに

人の噂

噂話やコソコソ話。

自分のことではないのかもしれない。

それでも自分のことのように感じてしまう。


仕事で今ひとつの作業を1時間しか

任されておらず(原因は過去の重なるミス)

責任者なりの私への配慮なのかもしれない。

でも私が単純に使えない人間だからでは

ないのかとも思い、、、。

何よりその件について触れていたのが

私に対する態度がきついスタッフのひとりで

心配ですよねえなんて他スタッフと

話しているのを聞いたときに

この人は本当に立ち回りが上手いんだなと

思った反面また苦しくなった。

なんで平気でそんなことが言えるの

だろうかと、、。


人付き合いは下手くそだし自分なりにも

コミュニケーションに気を遣って

きたはずなのに、、。

ここには知っている人がいないので

自分の思いをぶちまけてしまう。


涙なんか出したくないのに、、。

無理してでも笑っていつも通りに頑張って

あともう少し。家に帰るまで頑張ろう。